2007年06月25日

フォークソングをつくたよ

さだまさし風


♪日も長くなり
明るい午後六時


家路を急ぐ
通勤電車に乗りまして

外回りでろくにとれなかった昼飯の埋め合わせを


考えてる最中に











目の前に腰かけたあなたのー





そのケンタッキーがー
大メイワク〜


ませませ。

posted by 何丸 at 18:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ピノキオの日記

きょねん プールを しますた。


ぼくわ たくさんおよげますた。


みんなから はくしゅを もらいますた。


おともだちが


「ひのきよは 木のにんぎょうだから 水にうかぶのはあたりまえだ」とゆって


ぼくに 鉄のおもりを つけますた。


ぼくは しずんでしまいますた。


「たすけてー」


とゆいましたが、


おともだちが「きのせいだよ。木、だけにねWWWWWWW」とゆって、いなくなってしまいました。












で、ことしの プールそうじで


ぼくが はっけんされますた。一年間も 水にしずんで すっかり コケがはえました。

ぼくわ おともだちに ゆいますた。








「コケに しやがってえー!(笑)」


じょうだんを ゆったのに、 みんな 恐怖のかおをして 逃げてゆきますた。


目が溶けたので、 字がよみにくかたら ごめんなさい。







体が かゆい。


ぴのきよ
posted by 何丸 at 22:18| ピノキオの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

じいちゃんと仁衣人

父「仁衣人!お前いつまで親のスネかじってるつもりなんだ!」


仁衣人「そりゃ僕だって気にはしてるさ。でも…


じいちゃん「wwwwwバロスwwwww」


父「お父さんはほっといてください」


じいちゃん「漏れのスネがーっ!!」


父「私のことは別の機会にしてくださいよ!」


じいちゃん「横レスすまソ。別スレ立てるろ」


父「仁衣人、男はな、働いてナンボだ」


じいちゃん「『働いてマンボ』ようつべにうp汁」


父「お父さんは黙ってて下さい!働きもせず学びもせず、夜中にコソコソパソコンばっかりいじってるヤツに言ってるんです!」


じいちゃん「サーセン。orz」


父「べ、べつにお父さんのことじゃありませんよ」


じいちゃん「元漏れの精子に告ぐ。遺産を仁衣人に譲ることに汁。ちなみに四億アルハンブラ」


仁衣人「ktkrー!降臨。」


父「なっ、納得できません!」


じいちゃん「トゥギャザーしようぜ。もけけ。」


父「とにかくアレだ、仁衣人、人生は長い。焦らず落ち着いてやれ。応援するからな」


仁衣人「ありがとう父さん、じいちゃんも、めっさアリガト」


じいちゃん「もけけ」

posted by 何丸 at 20:42| 単発コント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

「テスト解答」


1  ―線Aの主人公の気持ちをア〜カの中から1つ選びなさい。

( ア〜 )



2  ―線Bの「みみっちい」とは誰のことですか。

( 及川光博 )



3  ―線Cの「隣の芝は青く見える」に近いことわざを書きなさい。

( 隣の客はよく柿食う客だ )



4 鬼太が「ふるふるっ」とふるえたのはなぜですか。

( しずくを切った )



5 □の中に「しかし」以外を入れるとしたら、どんな接続語が入りますか?

(  BUT  )



6 大造じいさんが一目置いたがんは、どのようながんでしたか。

(  ライフル  )



7 主人公の少年が最後に言いたかった言葉はなんだと思いますか?

( だってばよ )




banner2.gif
↑人気ブログランキングだってばよ

posted by 何丸 at 19:43| 何丸マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

「ウエイトレス・カフェ」

ウエイトレス 「お客様、ウエイトレス・カフェへようこそ。何名さまですか?」




客 「あ、あの、ひ、ひとりです」




ウエイトレス 「お客様、ご案内いたします。こちらへどうぞ。ご注文は何になさいますか?」




客 「えっと、じゃ、じゃあ、『れもん★すかっしゅ』を。例のやつで」




ウエイトレス 「かしこまりました、お客様。 『3番レスカひとーつ!』




客 「そ、それから、ハ、ハンバーガーいいかな?」




ウエイトレス 「お客様、困ります。当店は、そのようなサービスはいたしておりません!マネージャー呼びますよ」





客 「でも、店としちゃ、同じようなもんじゃないですか」




ウエイトレス 「ここは、ウエイトレスに萌える人たちの健全なお店なんです!セルフサービスの店と同じにしないでください!」




客 「す、すみません。じゃあ、 『厨房が忙しいと実はウエイトレスが作っているチョコレートサンデー』で」




ウエイトレス 「ご注文ありがとうございました」




客 「あ、繰り返してもらってません!」




ウエイトレス 「じゃ、繰り返しますね。一緒に繰り返します?」




客 「はいっ!」


banner2.gif
↑人気ブログランキング














posted by 何丸 at 01:15| 単発コント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ワル自慢

リュウジ「タカさあ、お前っていつからワルかった?」


タカ「覚えてねえけど小学5年くらいかな」

リュウジ「俺は4年から」


タカ「あ、俺も4年だわ。計算違ってた」


リュウジ「お前、ケンカとかしてたのか?」

タカ「ああ。毎週ケンカよ。俺の右ストレートは見えねえって作文に書かれた」


リュウジ「そか。俺は学年シメてたから、ケンカなんて滅多にできねくてよ」


タカ「そうそう。俺も高学年相手のケンカ。毎週」


リュウジ「女ってさ、いつごろ知った?」


タカ「えっ?俺は…、おっと、今度はお前からだぜ」


リュウジ「俺が教わったのは一年かな」


タカ「じゃ、俺は年長さんだ!」


リュウジ「すげ。俺は中一」


タカ「えっとー、漢字。そ。漢字と思った。俺は小六よ」

リュウジ「しかし、お前も相当なワルだよな」


タカ「ああ」


リュウジ「俺は、レイカと出会って、中三からは真面目になることにしたよ」


タカ「俺も、レイカと出会って真面目になった」


リュウジ「あ?なんだと?もっかい言ってみろ。顔に真面目ってタトゥー入れてやんよ」


タカ「おいおい、真面目勝負、俺の勝ちらしいな」


リュウジ
posted by 何丸 at 21:20| 二中物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けんちゃんしょうちゃん

けんちゃん「なんだよ、しょうちゃん、呼び出したりして」


しょうちゃん「ひたしぶりに今日あそぼ」


けんちゃん「ごめん。最近ぼく、友達いっぱいできて、いそがしいんだ。人気でてきちゃってさ」


しょうちゃん「そかあ。けんちゃん、よかったね」


けんちゃん「うん。しょうちゃんも、新しい友達つくったら?」


しょうちゃん「友達はいまはけんちゃんだけで、いの」

けんちゃん「じゃ、僕が遊ばなかったらどうすんのさ」

しょうちゃん「ひとりらよ」


けんちゃん「そっかあ。うん、わかった。今日遊ぼ」


しょうちゃん「やったー!」


けんちゃん「でも、よっちゃんとハタくんと礼ちゃんとかつみくんと友香ちゃんをことわらないと」


しょうちゃん「だいじょぶらよ。僕がたのんだ人たちらから」


けんちゃん「何を?」





















しょうちゃん「けんちゃんの友達になってくれたら遊んであげるゆった」


けんちゃん「すいません、今日は一人でいろいろ考えてみます」
posted by 何丸 at 10:09| けんちゃん・しょうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

おうさま・だいじん

王様「ねえ、だいじーん」


大臣「はい、何でしょう王様」


王様「あのさあ、王様より王子が良かったんですけど。わし、けっこう王子キャラじゃないっすか」


大臣「今日の殺意、発動」


王様「ところで大臣、わしの人気を高めるために、そちは何をしておるか」


大臣「は。王室費を先王の百分の一とし、医療費社会保障費税金を廃止いたしました。今や王様は、あまねく民に慕われております。御代とこしえに栄えんことを」


王様「新聞を見ろ。『王様の支持率は低脂肪乳並み』とあるぞ!」

大臣「王様、それは思想の偏った新聞でございます。こちらの『マイロード新聞』では、今回『抱かれたい王様第一位』ですぞ」


王様「えっ?そうなの?えっ?あっ、あっそう。やっぱり言論の自由って大事だね」


大臣「御意」
posted by 何丸 at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

初映画

加瀬「映画、おもしろかったなー。映画っていいな。みんなも映画見るべきだよ」


境「多分、北関東でお前が一番感動してるよ」

加瀬「笑いあり、涙あり、感動ありの感動的な映画だったな」


境「少し日本語おかしいけどな」


加瀬「やっぱり、動物の頭の良さがわかるよ」


加瀬「お前が観たの『ベンジー』だぞ?」


加瀬「境、長生きしたい?」


境「なに、いきなり?」


加瀬「俺はな、長生きなんかしたくねえ。太く細く生きるぜ」


境「そこは短く生きとけよ」


加瀬「俺は、『ベンジー』に男の生き方を学んだ気がする」


境「ええーっ、どこらへんでーっ?」


加瀬「男ってやつはよ、負けるってわかってる勝負でも、義理を果たすため、女を守るために、一目散に戦わなきゃならねえんだ」


境「少し逃げっぼいよ」


加瀬「また、映画、見に行こうぜ!」



境「男どうしでよければな」


加瀬「映画ってーのはよ、男どうしで観るもん、じゃねーの?」



境「違うと思うよ」



加瀬「俺にはそうなんだよ!今度は家で
















『ガンジー』だ」



境「どういうセレクションだよ」
posted by 何丸 at 19:54| 二中物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

王子

先輩「やれ」


王子「いやです」


先輩「やって」


王子「い・や・で・す」


先輩「イメージ脱却できるぞ」


王子「絶対やりません」


先輩「せっかく足を駆けつけてきたのに」


王子「単なる緊張によるものです」


先輩「ほんとかな〜?この計算王子が!早くも流行語大賞!やれー!」



王子「計算なんかしませんよ。あんな恥ずかしい間違い」


先輩「ねえ、やってよー。見ずに死ねねえよー」


王子「見ずに氏んでよし」


先輩「そんなんじゃハニカミに負けるぞ。これからはオトボケ王子にしろー」


王子「バカバカしい」

先輩「YouTubeで百万アクセス叩き出したいんだ」


王子「やりませんたら!」


先輩「やってよー



























ハンケツ王子」


王子「やらないっ!」

先輩「彼女できたら、やるんだろー」


王子「やる」


先輩「今やってー」



banner2.gif
↑人気ブログランキング(今おしてー)

posted by 何丸 at 19:49| Comment(0) | 単発コント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

けんちゃん・しょうちゃん

けんちゃん 「しょうちゃん、つぎは健康診断だよ」



しょうちゃん 「やららい」



けんちゃん 「注射じゃないよ。おなかポンポンするだけだよ」



しょうちゃん 「服ぬがない」



けんちゃん 「しょうちゃんの裸なんて、誰も見ないよ」



しょうちゃん 「見るれ。れったい見る」



けんちゃん 「みんな裸なんだから恥ずかしくないよ。それとも、オシッコもらした?」


しょうちゃん 「オシッコらんか、もらしてらいよ」



けんちゃん 「じゃあ、いいじゃん」



しょうちゃん 「やらねー。やららいよ」



けんちゃん 「じゃ勝手にしなよ。僕は行くよ」



しょうちゃん 「いーよーだ。けんちゃん、ばか」



けんちゃん 「あー、ばかゆったなー!この、この…














うんこたれ!」


しょうちゃん 「えっ…?」
posted by 何丸 at 19:46| Comment(0) | けんちゃん・しょうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

