2010年05月13日

悪魔と取引き

男「彼女と付き合えるなら、なんでもします」


悪魔「二言はないな」

男「のような気がします」


悪魔「付き合えるかわりに、お前の鼻の穴、3つね」


男「え〜っ、旧型インプレッサ的な?」


悪魔「それか、耳の位置がミッキーの場所」

男「形は?」


悪魔「今のまま」


男「え〜っ、盛って隠せるかなあ」


悪魔「隠したら、鼻の穴3つ」


男「えー。他には?」


悪魔「じゃ、頭の髪の毛が一本」


男「波平的な?」


悪魔「生えてるやつ全部で」


男「極太すぎ。抜け毛一発」


悪魔「じゃ、全部の語尾が『ぷっちょ』」

男「やだぷっちょ」


悪魔「一生、ちんすこう以外のスイーツ禁止」


男「微妙な情けのかけかたたなあ」


悪魔「引越す先々ぜんぶ隣がゴミ屋敷」


男「あー、そうきたか〜」


悪魔「じゃ、しょうがない。『おでこにみっしり毛が生えてる』でいいよ」


男「まあ、それかな」


悪魔「眉毛の場所だけツルツル」


男「せっかく決まりかけたのにー」
人気ブログランキング投票

posted by 何丸 at 09:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

