2008年01月10日

爆弾

警部「おしっこをガマンしてた人を殴ったら何罪かあ〜?」


刑事「そんなことより警部、爆弾が爆発するまで時間がありません!!」


警部「導火線をどうかせんと…」


刑事「氏ね。コードの赤と青、どっちを切ればいいでしょうかっ!」

警部「赤」


刑事「はい。ぶちっ」

警部「…と青どっちにしよか…って言う途中だったのにい〜」


刑事「わわわっ!切っちゃったよー!!」


警部「慌てるでない。私を見習って落ち着け」

刑事「だって警部、本部にいるじゃないですかあ!事件は現場で起きてるんすよ!」


警部「でも赤切って良かっただろ?」


刑事「当然青切りました」


警部「青島くぅーん!!」


刑事「名前違いますけど」
posted by 何丸 at 21:44| 単発コント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

