2008年01月18日

子どもオフ

親「あのう・・・」



店員「こどもoffへようこそ。こどもをお売りいただけるのですか?」



親「あ、はい」



店員「ありがとうございます。では、こちらのほうへご記入ください」



親「あ、はい」



店員「見積りが終わりましたら、こちらの番号でおよびします。番号フダをお持ちになって、店内をご覧になってお待ちください」



親「は、はい」



店員「17番のお客様、見積りが終了しましたのでカウンターまで起こしください!」



親「はい。17です。早いですね」



店員「本日はこどもoffにこどもをお売りくださってありがとうございます。見積りが出まして、このようになっております。


あいにく、お持込いただいた子どもは、@理屈っぽくて、A下手に出ると思い上がって、B不機嫌になると口数が少なくなって、C自分に他人を見る目があると勘違いしていて、D髪型ばかり気にする割にスキンケアがおろそかですので、お値段のほうがつかなくなっております」



親「そうでしたかー」




店員「どうしましょうか、お持ち帰りになりますか?」




親「いいです。ただで引き取ってください」



店員「わかりました。私どもで処分させていただきます」



親「よろしくお願いします」



店員「あの、こちらの子どもをお入れくださっていた紙袋のほうはどうなさいますか?」







親「あ、それは要ります」


posted by 何丸 at 15:33| 単発コント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。