2006年11月28日

「タイムなんとか 〜未来のヒゲソリ〜」(作品244)

21世紀の男

「あの、そろそろヒゲをあたりたいんですが、ヒゲ剃りってありますか?」




未来人

「ありますよ。はいどうぞ」




21世紀の男

「長いですね」




未来人

「深剃り52枚刃です」



21世紀の男

「…電気カミソリはありますか?」




未来人

「あー、それは無いですね」




21世紀の男

「それは残念だ」




未来人

「電気ヒゲならあったんですが」




21世紀の男

「いりません。もっとコンパクトなヒゲソリはないんですか?」




未来人

「あ、あれのことね」



21世紀の男

「そうです、それです!」















未来人

「毛根の一つひとつにつけるやつね」



21世紀の男

「やっぱ、違う。」


banner2.gif

↑5枚刃でもじゅうぶんすごい。ランキング応援などいかが?
posted by 何丸 at 19:33| タイムなんとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

「タイムなんとか・最近の若い者」(作品208)

未来人「まったく!」





21世紀の男「どうかしたんですか?」





未来人「最近の若者は、理想の恋人や親友を、脳につないだプラグでイメージ転送することで満足してしまうんです。なんて、バーチャルな」





21世紀の男「いつの時代も、同じような問題があるものですね」





未来人「私たちのころは、ちゃんと、リアルアンドロイドで付き合い方を学んだものだ!!」





21世紀の男「お前もだよ」





未来人「最近の若いやつらときたら、ご飯も食べないで、なんでも点滴なんですよ」






21世紀の男「そりゃあ、ひどい」





未来人「でしょう?ご飯くらい、ちゃんと、















































































咀嚼ずみのやつを食べないと」






21世紀の男「点滴でいいよ」


banner_02.gif

↑ご飯は自分で噛みたい人は、ランキング応援などいかが?

つけたし
posted by 何丸 at 15:33| タイムなんとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

「タイムなんとか 5」(作品123)

banner_02.gif

何丸何位?


21世紀の男「あ、今日は僕の誕生日だ」




未来人「何歳ですか?」




21世紀の男「どうやって数えるんでしょうね?21歳か、もしくは1521歳です」




未来人「21歳とすると、ずいぶん老けてますねえ」




21世紀の男「ほっといてください。あなたは何歳ですか?」




未来人「私は、今年で大台です」




21世紀の男「おお、20ですか」




未来人「3ケタなんて、合コンじゃ、もてないですよ」




21世紀の男「100かよ。すごいなあ。まるで20歳くらいにしか見えないや」




未来人「いやあ、この人工皮膚は、もう30年前のものですから。最新の人工皮膚は、赤ちゃんとまったく同じ肌触りです」




21世紀の男「気持ちいいでしょうねえ」




未来人「ええ。みんな、どんどん自分が可愛いくなってしまうのです。ただし、夏はシッカロールが必需品です




21世紀の男「昭和かよ」




未来人「もう100歳だから、少しは大人にならないとな」




21世紀の男「どんなふうに?」




未来人「ごはんを食べる前には手を洗います」



21世紀の男「100年どうしてたんだよ。そんなんじゃ、女性の手も握れないじゃないですか!」




未来人「あー、いやらしいっー!そ、そんないやらしい言葉、外で聞かれたら逮捕されますよ!」




21世紀の男「手を握るって、そんなに・・・」




未来人「きゃー!!!!あのう、すみませんが、もう1回おねがいします」




21世紀の男「手を握る・・・」




未来人「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」




21世紀の男「それは、古いはずだろ」




未来人「も、もっと言ってー、くるわしてー」




21世紀の男「手をなめる・・・」




未来人「うほほほほーっん。むにゅむにゅー」




21世紀の男「はなをほじる」




未来人「いやはあああんーっ!」




21世紀の男「・・・お、おしりをさわる」




























未来人「・・・興ざめだよ」

banner_02.gif

↑つけたしを見る前にチェケラ!
つけたし
posted by 何丸 at 07:44| タイムなんとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

「タイムなんとか 3」(作品101)

banner_02.gif

何丸何位?

 21世紀の男は、「タイムなんとか」で未来にきてしまった。そこでは「みゅみゅぴゅわん」という名前の未来人が彼の担当となっている。



21世紀の男「あのう、あなたはいつも僕といっしょにいますが、働いていないんですか?」





未来人「犯罪をおかさないかぎり、働くことはありません」





21世紀の男「えっ?じゃあ、サラリーマンは?」





未来人「灰色の制服を着て首に目印の布を巻いて、毎朝8時30分に出社する刑に服している者たちです。刑期は約40年です」





21世紀の男「じゃあ、あなたは何をしているんですか?」





未来人「私は、大学で研究をしています」





21世紀の男「専攻は何ですか?」





未来人「みうらじゅんです」





21世紀の男「へぇ。みうらじゅんが研究テーマなんですかあ」





未来人「テーマはちがいます。それは学部の名前です





21世紀の男「学部かよ!みうらじゅん学部?」




未来人「ええ。スクラップ学科です




21世紀の男「すごいですね。ほかにどんな学部が?」





未来人「うちはカレッジですから」





21世紀の男「だけ、かい!」


banner_02.gif
カテゴリを引っ越してきました。ランキング投票よろしくお願いします。
つけたし
posted by 何丸 at 01:34| タイムなんとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

「タイムなんとか 2」(作品53)


いつも応援ありがとうございますです。

今日は何位でしょうか?



21世紀の男「僕の担当は、やっぱりあなたなのですか?」



未来人「そうです」



21世紀の男「正直、不安です」



未来人「ファンですか。ありがとうございます」



21世紀の男「やっぱり不安だなあ」



未来人「たいへん、ありがとうございます」



21世紀の男「ところで、携帯は、どのように進化したんですか?」



未来人「最近、ようやく冷蔵庫がつきました」



21世紀の男「は?なんで電話に冷蔵庫がつくんですか?」



未来人「は?なんで冷蔵庫がついているのがふしぎなんですか?」



21世紀の男「携帯に小さな冷蔵庫つけたって、役にたたないでしょう?」



未来人「ものすごく役立ちますよ。冷蔵庫ついてないと売れません」



21世紀の男「未来がわかんないなあ。最近の子どもの名前は、どんなのがはやってますか?」



未来人「『ガガ平』とか『みゅみゅぴゅわん』が人気ですかね」



21世紀の男「バカじゃねえの、未来」



未来人「なに!どこが悪いんだ!表へ出ろ!」



21世紀の男「すみません、ガガ平さんでしたか。ジャンケンは今度にしましょう」



未来人「ちがいます。みゅみゅぴゅわん、です」



21世紀の男「そっちかよ」

banner2.gif

良かったら、押してください。ランキングのポイントが入ります。

つけたし
posted by 何丸 at 08:19| タイムなんとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

「タイムなんとか・後半」(作品38)

未来人  「もし、今回の戦争に負けたら、毎日納豆ずくしなのです」

21世紀の男「どこと戦争しているんですか?」

未来人  「イバラキ国です」

21世紀の男「ここは?」

未来人  「ココアですね?」

21世紀の男「この国はどこですか?」

未来人  「この国こそ、偉大なる夢と魔法の王国・・・・・チバ国です」

21世紀の男「千葉かよ。国になっていたとは。東京はどうなりました?」

未来人  「はっはっは。トウキョウは、奇跡の3連続チョキでチバ国に併合されました」

21世紀の男「そ、そうでしたか。すごいことになってるなあ」

未来人  「新トウキョウドームは新チバドームに、新トウキョウタワーは、新チバタワーになりました」

21世紀の男「うーん、コメントのしようがないですなあ。じゃあ、デスティニーランドはどうなりました?」

未来人  「こ、この原始人があ!もののいいかたに注意しろおお!おそれおおくもかしこくも、その名も高き聖地の名を呼び捨てにするな!」

21世紀の男「なに?じゃあ、ミッケマウスとかドナルダックは?」

未来人  「き、き、きさま、もう許せん。覚悟しろ!!!」

21世紀の男「お、いきなり勝負ってわけですか?」

未来人  「そうだ!ゆくぞ!」

21世紀の男「まったく、未来もろくなもんじゃないなあ」

未来人  「最初はグー!!!」

21世紀の男「ジャンケンかよ」

banner2.gif

良かったら、押してください。ランキングのポイントが入ります。

つけたし
posted by 何丸 at 18:15| タイムなんとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

「タイムなんとか・前半」(作品38)

21世紀の男「こ、ここは?」

未来人  「ココアですね?」

21世紀の男「ここは、どんな・・・?」

未来人  「ココア丼ですね?」

21世紀の男「わたしは、どうなったのですか?」

未来人  「今は30世紀です。あなたはタイムなんとかによって未来にきました」

21世紀の男「タイムなんとか・・・力ぬけるなあ」

未来人  「お腹がすいたのではないですか?」

21世紀の男「そうですね。何か食べたいです」

未来人  「えーと、いちおう『マクナドルド』という食べ物を再現してみました」

21世紀の男「これは、ハンバーガーというんですよ。けっこううまくできてますね」

未来人  「科学が発達しているので、ウシを使わないでマクナドルドができるのです」

21世紀の男「そうですか。えっ?ウシじゃなくて??何の肉ですか、これは?」

未来人  「はっはっは。いい天気ですねえ、曇り空は」

21世紀の男「何の肉ですか?」

未来人  「・・・肉っていいましたっけ?」

21世紀の男「あー、イワシとかですね。さすが未来」

未来人  「・・・ま、まあいいじゃないですか、いちおう・・・生き物ですから」

21世紀の男「いったい何なんだ!ところで、戦争とかはまだあるんですか?」

未来人  「あります。今週末の7時に特番で戦争やります」

21世紀の男「テレビで戦争するんですか?」

未来人  「ええ。今度は後出しさせませんよ!やっぱりグーのウラをかいてチョキですよ!なんといってもチョキがいちばん強いんです!」


banner2.gif

良かったら、押してください。ランキングのポイントが入ります。
つけたし
posted by 何丸 at 11:30| タイムなんとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

