2006年03月28日

「ボラえもん・ノリ太の恐竜日記」(作品103)

banner_02.gif

何丸何位?



ノリ太「ねえ、ボラえも〜ん、ぼくもフタバスズキリュウのたまごが欲しいよう」





ボラえもん「ジャンジャカジャンジャンジャーン!!キャラメルマキアート・エッグ〜」





ノリ太「・・・スタバ好き流のたまご・・・」





ボラえもん「トールでよろしかったでしょうか?」





ノリ太「ちがう。恐竜のたまごをかえして、仲良くなるんだ」





ボラえもん「恐竜とはきょりゅをとったほうがいい」





ノリ太「距離。いや、こころを込めて育てれば、きっと仲良くなれるよ」





ボラえもん「そんなに言うならしかたない。発注しよう」





ノリ太「ありがとうボラえもん!!」





ボラえもん「・・・そうだ。ピー助?ああ。それでいい。あ?手段は選ぶな。あっちのほうは、はずむぞ。?いや、何度もジャンプするって意味だ・・・





ノリ太「・・・やっぱいいや」

banner_02.gif

いつもランキング投票ありがとうございます。






つけたし
posted by 何丸 at 00:24| 毒、ボラえもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

「どく、ボラえもん 3」(作品70)

いつも応援ありがとうございます。

今日は何位でしょうか?





ノリ太「わーん、ボラえも〜ん、シャイアンとシュネ夫が、これからボクにヤキを入れにくるんだよお。たすけておくれよー」





ボラえもん「ジャンジャカジャンジャンジャーン!かくれミノ〜





ノリ太「ボラえもん?あれ?どこ行ったの?あれ?・・・・自分だけかよっ!!よし、わかった。ボラえもん、すぐに出てこないと、この中森明菜の限定ピクチャーレコード(レコードの中に写真が入っているのだ)、しかも未開封!がヤフオクで1円で落札だ。しかも送料当方負担と。」





ボラえもん「参りました。では、迎撃体制をとりましょう。ジャンジャカジャンジャンジャーン!AK47カラシニコフ〜





ノリ太「・・・何これ?」





ボラえもん「アサルトライフルの中でも、こいつの扱いやすさはピカイチですぜ、だんな」






ノリ太「もうちょっと、ほのぼのと解決できないかなあ。最後にちょっとだけ僕もやられちゃって痛みわけ、みたいなさ」






ボラえもん「なるほどね。・・・トカレフう〜」





ノリ太「火器の選択のことじゃねえんだよ。あっ、シャイアンとシュネ夫がきたー!!」






ボラえもん「よし、おれが合図したら援護しろ。篭城型の市街戦は短期決戦が定石だ。あちらさんの味方が到着する前に、一点突破で活路を開く。バカ野郎!銃っていうのはな、こうやってグリップの下を支えるんだ。いいか、戦場で必要なのは理念や信念じゃねえ。技術と感覚と体力だ」





ノリ太「手をあげろ。妙なマネすると、中森明菜パーソナリティ『ひとつめのサヨナラ』最終回のAMエアチェックテープを消去するぞ。しかも、『ミスDJリクエストパレード』川島なおみ最終回も最後の曲イーグルスの『ベストオブマイラブ』まで録音ズミのテープだ。ちなみに折ったツメのとこは補修ズミ





ボラえもん「はあい。うそでえす。」





ノリ太「ぼくは、もっと平和に物事を解決したいんだ」





ボラえもん「ジャンジャカジャンジャンジャーン、慰謝料」





ノリ太「あ、ぼくの財布」





banner2.gif

良かったら、押してください。ランキングのポイントが入ります。

つけたし
posted by 何丸 at 22:29| 毒、ボラえもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

「どく、ボラえもん 〜ボラえもん初登場の巻〜」(作品47)

いつも応援ありがとうございますです。

今日は何位でしょうか?



のり太「き、君は誰?どうしてぼくの机の中から出てきたの?」

ボラえもん「どく、ボラえもんです。未来から逃げてきたネコババ・ロボット」

のり太「ろくなヤツじゃないな。帰っておくれよ。ぼくは宿題があるんだ」

ボラえもん「そんなときは、この『夜逃げポケット』をさがせば・・・」

のり太「宿題をやってくれる道具が出るの?」

ボラえもん「ジャンジャカジャンジャンジャ〜ン!『イス』」

のり太「・・・座って待つわけね」

ボラえもん「のり太くん、じつは、未来のノリ太くんが大変なことになるんだ」

のり太「ええっ!ど、どうなるの?」

ボラえもん「それは言えない。ぼくは、キケンを伝えにきたんだ。あ、宿題をどうぞ」

のり太「そんなの聞いて宿題なんかできないよ!いったい何がおきるの?」

ボラえもん「じゃあ、ヒントね。おせちやお雑煮を食べたり、たこあげしたり、羽根つきしたり、お年玉をもらったりする日に、キミが襲われる」

のり太「かんじんなとこがはっきりしてんじゃんか!正月に襲われるって?」

ボラえもん「おおっ正解!そのとき、お年玉のポチ袋をだまってわたしなさい」

のり太「じゃないと、ど、どうなるの?」

ボラえもん「大変なことになる」

のり太「どう大変なの?」

ボラえもん「宿題をどうそ」

のり太「うーん、もう!今さら集中できないよ!どうなるんだよ!」

ボラえもん「じつは、あるロボットが、キミを襲うんだ。そのとき、困ったことになる」

のり太「まさか、そのロボットって、おまえだろ!」

ボラえもん「・・・そういえば、ヨン様ってむかし映画会社のADやってたんですよねえ」

のり太「やっぱり、おまえか!とっとと帰れ!」

ボラえもん「そんなことを言ってもいいんですかねえ、だんな。これが目に入らない?」

のり太「ピ、ピストル!」

ボラえもん「いいか!ヨン様はADだったんだ!!」

のり太「それじゃないだろ、大声で言いたいのは」

ボラえもん「カベのほうを向いて手を上げろ」

のり太「くそっ、ひきょうなやつめ!」

ボラえもん「ふりむきざまにウインクしろ」

のり太「くそっ、そんなこと・・・パチっ、どおん?」

ボラえもん「よし、いいか、おれが出てきたら、だまってポチ袋を差し出すんだ」

のり太「どうして子どものお金なんか奪うんだ!」

ボラえもん「金はいらん。オレ様はポチ袋コレクターだ」

banner2.gif

良かったら、押してください。ランキングのポイントが入ります。

何丸より
posted by 何丸 at 00:11| 毒、ボラえもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

「ノリ太。をプロデュース」(作品20)

ノリ太  「あのさ、もうすぐクリスマスだろ?ボラえもん」

ボラえもん「ポーツマス?」

ノリ太  「ぼくさ、しずくちゃんちのパーティの招待券が欲しいんだ」

ボラえもん「昇竜拳?」

ノリ太  「招待券!ねえ、ボラえもんも、行きたいだろう?しずくちゃんのお母さんがお昼から手作りで生クリームケーキをつくるんだよ!

ボラえもん「お母さん、おしりから・・・生クリーム?」

ノリ太  「ちがうよ!生クリームはボウルでホイップして作るんだよ!あーあ、どうせぼくなんか招待してもらえないんだ」

ボラえもん「ああ、おしりじゃなくてヒップ?なるほどね」

ノリ太  「あのさ、落ち込んでいる僕を見て何かしてあげようとは思わないのかい?」

ボラえもん「よろしい。これからわたくしが、あなたをプロデュースしましょう」

ノリ太  「やったー!どんなふうにプロデュースするの?」

ボラえもん「学校一有名で、しずくちゃんが頬を赤らめるような人にします」

ノリ太  「いいぞお!やった!たのむよー!」

ボラえもん「泣かせとけって」

ノリ太  「まかせとけ、だよ。“夜逃げポケット”から、どんな道具出してくれるのかあ」

ボラえもん「ジャンジャカジャンジャンジャ〜ン、赤ふんどし〜」

ノリ太  「きのうあげたドラ焼きね、リモコン発火装置ついてたんだ、じつは」

ボラえもん「・・・は、おいといてー、ジャンジャカジャンジャンジャ〜ン、“30世紀のクリスマス人気者セット〜”!」

ノリ太  「よし!これでブッチギリの人気者になって、しずくちゃんのハートをゲットするぜ!」

ボラえもん「ノリ太くん、ささ、箱をあけて」

ノリ太  「わくわくするなあ。なんだろう・・・・・・・なんだ、これは?」

ボラえもん「緑と赤がキレイですな」

ノリ太  「クリスマス・バージョンの『赤緑ふんどし』じゃないかー!だっせーな!」

ボラえもん「ラッセーラ?」

banner2.gif

良かったら、押してください。ランキングのポイントが入ります。

何丸より
posted by 何丸 at 15:17| 毒、ボラえもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

